女子会に最適☆デザートも充実の食べ放題♪

2020.08.20

天神で食べ放題がお得に味わえる焼肉店【カルビ市場】
こんにちは。
焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店のPR担当です。

晩夏とはいえ、まだ当分この暑さは続きそうですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、当店ではおしゃべりはもちろんスイーツまで愉しめるプランのご用意がございます。

久々にお友達や同僚たちと女子会はいかがですか?

 

女子会に最適☆焼肉食べ放題はもちろんデザートも食べ放題♪

10種類以上のデザートが食べ放題です!

当店では種類豊富なお肉やサイドメニューがお得な食べ放題で味わうことが出来ますよ。
中でも女子会に嬉しいデザートも豊富なラインナップ☆
お腹を満たしてくれる濃厚な牛乳ソフトから焼き肉を食べた後のお口直しの柚子シャーベットまで!
お好みのものをお好きなだけお召し上がりください。

 

店内でも安心してお食事が愉しめます

当店では、衛生管理の一環として、お客様用のアルコールスプレーを店頭・御手洗に設置しております。
また、従業員は手指消毒等を徹底し、コロナ対策を強化しております。
ですので、店内でも安心してお食事を味わっていただく事ができますよ。
是非安心してお友達や同僚との大切な時間を当店で愉しく美味しくお過ごしください。

いかがでしたか?
〆の逸品にまでこだわった料理が堪能できる「焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店」
美味しく食べてこの暑い夏を元気に乗り切りましょう。

天神駅より徒歩3分。
焼肉やデザートが食べ放題で豊富に味わえる【焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

食べ放題のプランはこちらをご覧ください。
□■食べ放題プランのご紹介■□

お問い合わせご予約はこちら

092-718-2929

092-718-2929

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店

住所
福岡県福岡市中央区天神2丁目7−6 DADAビルB1F
アクセス
天神駅徒歩3分
電話番号
092-718-2929
営業時間
【全日】
ランチ11:00~16:00
ディナー16:00~ 24:00(LO/23:30)

■喫煙/禁煙
・店内は全席禁煙でございます。

■備考
22時以降 深夜料金+10%
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB  銀聯 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 

サイトポリシー
© Copyright 焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店. All rights reserved.