【密を減らして食べ放題】お席の間隔をあけて営業中!

2021.01.28

天神にある焼肉食べ放題が楽しめる【焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店】

こんにちは。
焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店です。
寒さが一段と身に染みるこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店は3つの密に気をつけて席数を減らし、検温と手指消毒の徹底対応にて営業致しております。
コロナ禍でも安心してお食事を楽しんでいただけるよう、引き続き配慮をしておもてなしさせていただきます。

3つの密を減らして食べ放題!

お席の間隔をあけて営業中

++—————————————–++

 コロナ対策を徹底して営業中!

++—————————————–++

*3つの密に気を付けてます!
*スタッフのマスク着用、30分置きの手指消毒をして営業しております!
*入口にアルコールを設置してますので、お客様もご協力をお願いしております!

当店では「密接しない」「密集しない」「密閉しない」環境作りを徹底しています。
お友達とのお食事はもちろん、家族でのお食事の安全を確保するために徹底対策して営業中です!

【営業時間変更のお知らせ】
ランチ11:00~16:00
ディナー16:00~ 24:00(LO/23:30)営業致します!

☆ご注文にはタブレットを導入しました☆
大声を出さなくても気兼ねなくタッチパネルからお好きなものをご注文いただけます。
割り勘表示もできるので、お会計でもたつくことなくスピーディーですよ!

※画像はイメージです
 

天神駅徒歩3分!コスパ抜群で焼肉食べ放題が味わえる【焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お得な焼肉食べ放題コースがオススメです!
食べ放題コース情報はこちらから

お問い合わせご予約はこちら

092-718-2929

092-718-2929

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店

住所
福岡県福岡市中央区天神2丁目7−6 DADAビルB1F
アクセス
天神駅徒歩3分
電話番号
092-718-2929
営業時間
【全日】
ランチ11:00~16:00
ディナー16:00~ 24:00(LO/23:30)

■喫煙/禁煙
・店内は全席禁煙でございます。

■備考
22時以降 深夜料金+10%
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB  銀聯 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 

サイトポリシー
© Copyright 焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店. All rights reserved.